福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お昼休みに受診いただけます。

おうち美容始めてみませんか?

2020年04月17日

コロナウィルスの感染拡大に伴い、全都道府県で緊急事態宣言が出され、
外出自粛の日々が皆さん続いているかと思います。

こんな時だからこそ、ご自宅でおうち美容始めてみませんか?

当院ではエステでも使用されているパックや、ドクターズコスメの取り扱いもしています。
普段は発送は行っておりませんが、なかなかクリニックには行きにくいと思っていらっしゃる方も
多いと思いますので、現在電話、メールで受け付け発送も行っております。
気になる方は092-791-5051へお電話 または
akasaka.tomo@icloud.comへメールを頂ければ対応させていただきます。

時間のある今、おうちでパックはいかがでしょうか?

くすみや乾燥、小じわが気になる方には炭酸パックと保湿パックの組み合わせをおすすめしています。
当院の炭酸パックは混ぜたりする必要がなく、顔に直接塗るだけで、発泡し始めるので、使い方もとても簡単で
敏感肌の方でも使用できます。
炭酸パック1回分 1100円、デューホワイトマスク1回分 1100円 
炭酸パック+デューホワイトマスク 3回セット 5500円

肌荒れや顔のむくみが気にある方にはクリスティーナのハーバルコンプレックスをおすすめしています。
1回の使用で顔全体がすっきりし、血行の改善によりくすみも改善します。週1回程度の継続使用により肌荒れしにくい
肌を維持できるようになっていきます。
ハーバルコンプレックス 9900円(1回の使用量によりますが、週1回程度の使用で4-5か月程度使用できます)

随時おすすめ化粧品などを載せていきたいと思います。

感染拡大防止のため、しばらくは我慢の日々が続きますが、皆さんで乗り切っていければと祈っております。