福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お昼休みに受診いただけます。

ヒアルロン酸美容液テラスキン

2019年07月31日

前回CHRISTINAシリーズのハーバルコンプレックスをご紹介しましたが、
今回はクリスティーナシリーズ人気NO.1!テラスキンをご紹介します。
敏感肌の方、肌のたるみ、乾燥、しわ、ニキビなどに悩まれている方にはとてもおすすめです。
ご使用された当院の患者さまからも肌にハリが出た、ニキビが減ったなどとてもご好評いただいており、私も絶賛愛用中です。

テラスキンはクリスティーナ独自の特許技術に基づいて、浸透性の違いや、肌の中で作用を促す時間が異なるヒアルロン酸が配合されていることで、「あらゆる層に」「長時間」の作用が期待できます。

テラスキンに含まれるヒアルロン酸の効果とは?

◯集中的に潤いを与える
→肌表面からの水分蒸発を防ぎ、ツヤを演出します。
◯しわを滑らかにする
→ヒアルロン酸分子がシワを埋め、目立たなくさせます。
◯創傷治癒作用
→再生過程を促進させ、創傷と皮膚の損傷を癒します。
◯肌の保護システムを強化
→日光やフリーラジカルの悪影響から肌を保護します。

肌の基礎づくりができるヒアルロン酸美容液テラスキン!

使ってすぐからお肌のハリ感を感じる方もいらっしゃいますが、まずは3ヶ月連続で使用して頂くとお肌の変化を感じやすくなります。

テラスキン6480円(税込み)

気になる方はぜひスタッフまでお声かけください♪