福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お昼休みに受診いただけます。

飲む大気汚染ケアP-Vlock

2019年11月26日

最近話題のアンチポリューション、皆さんご存知でしょうか?
アンチポリューションとはアンチ=防ぐ、ポリューション=汚染、大気に含まれる様々な汚染物質から肌を守るという意味です。
肌老化対策としてUVケアへの関心は年々増大しており、当院でも紫外線の強い時期には飲む日焼け止めによるUVケアをおすすめしています。しかし近年さらに一歩進んだケアとして注目されているのがアンチポリューションです。
大気汚染は全世界でも主要な問題ですが、福岡に住んでいると、PM2.5や黄砂の飛来が多く、大気汚染問題がとても身近ですよね。
大気汚染物質に肌がさらされ続けることで、肌老化、アトピー性皮膚炎や湿疹、乾癬、ニキビなどの炎症、アレルギーによる肌トラブルを引き起こす原因となると言われています。

そんな大気汚染物質から肌を守るサプリメントP-Vlockが発売されました。

とくに、こんな方におすすめです。

敏感肌の方
スキンケアや美容施術の効果がいまいち実感出来ない方
ニキビなどのトラブルに悩まされている方
汚染物質の多い地域にすまれている方、アジアなどの汚染物質の多い地域によく行かれる方
花粉が多い地域にすまれている方
都市部の野外で仕事、運動をよくされる方
タバコを吸う方

気になる方は是非ご相談ください。

次回はP-Vlockの成分、効果についてより詳しく説明させていただこうと思います。

P-Vlock1箱30日分(30粒)6800円(税抜)