福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お昼休みに受診いただけます。

飲む日焼け止め:U・Vlock

2018年04月17日

紫外線の強い時期になってきましたね。皆さんは紫外線対策、どうされていますか?

私は先週公園でピクニックをしていたら、日焼け止めを塗り忘れた足だけうっかり日焼けしてしまい、U・Vlock(ユーブロック)を慌てて飲み始めました。

U・Vlockとは一粒で効果が24時間持続する飲む日焼け止めです。塗り直しなし、飲み直しなし、塗りムラなし、肌負担なし、全身のUVケアという特徴があります。

強力な抗酸化成分で、安心の国内製造、10年以上の科学的証明、植物由来 と、魅力的な内容です。

主成分は、グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分で、エビデンスに基づき独自ブレンドしているそうです。

紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去するのと同時に、炎症を抑えることで日焼けによるシミ・肌老化を防ぎます。

万が一日焼けしてしまった場合でも、その直後から摂取することで、お肌のダメージを半分以下に軽減できます。

うれしい効果ですよね。

毎日飲むのはちょっと、という方も海水浴やお子さんの運動会など、日焼けしそうな日が決まっている場合はその前日~三日後まで飲んでいただくといいかと思います。

30粒入り6500円(税抜き)  7粒入り2000円(税抜き)

となっています。ご興味のある方は一度ご相談ください。