福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お支払いは現金のみです。

ベイビーリップ プランパーR+入荷しました!

2019年03月06日

最近唇のボリュームがなくなってきた、縦ジワが目立ち口紅がうまくのらない、唇のいろがくすんできたなどのお悩みはないですか?

ベイビーリッププランパーR+は「唇の老化」に注目し、皮膚科医監修のもと誕生した唇専用美容液です。唇のボリュームアップやシワ、シミ、くすみ改善に有効な成分を配合しました。エイジングケア成分「レチノール」を配合することで、唇をふっくらとさせながら、シワやくすみ、シミもケア!
また日本人向けに開発された製品ですので、「海外製品では刺激が強い」「強い香りが苦手」「以前に海外製品で唇が荒れて使えなかった」という方にも安心してお使いいただけます。

ベイビー リップ プランパー R+の特長
■皮膚のターンオーバー促進・エイジングケア成分「レチノール」を配合しました。
レチノールが皮膚のタンオーバーを促進し、唇のしわや口まわりの小じわを目立たなくし、シミや色素沈着を改善していきます。ベイビーリッププランパーR+を塗っている間だけでなく、使い続けることでメイクオフ後もふっくら透明感が続く唇へ導きます。
■「瞬時に」×「じわじわ」、ボリュームアップ!
塗って即ボリュームアップに導く「トウガラシ由来成分」と、じわじわと効果を持続させる「バニラ由来成分」の2つの有効成分を配合。この2つの成分を配合することで、より効果が長続きします。
■ヒアルロン酸&リンゴ酸で、この季節気になる保湿も◎
保湿成分として、ヒアルロン酸とリンゴ酸を配合しています。ヒアルロン酸が角質層の水分量を高めつつ保護膜をつくり乾燥を防ぎます。またリンゴ酸がもっちり柔らかな唇へと導きます。

■使用方法
塗布用のスティックを使って唇にたっぷりと塗ってください。単独での使用はもちろん、口紅の上からもご使用いただけます。
6.5mL 5800円(税別)
カラー:透明

テスターもご用意がありますのでご興味のある方はお声がけください!