福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お支払いは現金のみです。

新しく出ました!ピーリング美容液♪

2021年01月20日

今年初のおすすめはデルファーマから昨年秋に発売されたダーマリペア ピール9です。

乳酸、グリコール酸がミックスされて、更にトウキエキスが配合されたことで
美白効果も上がり「ハリ・ツヤ・美白」の三拍子が揃いました。

このダーマリペア ピール9、簡単に言うとピーリング美容液です。
ピーリングよく聞くと思いますが、ではピーリング剤の効果とは?

皮膚のターンオーバーが促され、皮膚がスムーズに再生されるため、キメが整って透明感のある肌になります。また、古い角質だけではなく毛穴の詰まりも取り除かれますので、ニキビや毛穴のざらつきが解消され、シミやくすみの改善も期待できます。

ピーリングは1回だけでは効果実感はしにくく、継続して行っていくことが重要です。

ダーマリペア ピール9は毎日使用することでより効果を実感しやすくなります。(敏感肌の方や乾燥が強い方は連日使用できない場合もあります。また病院でのニキビ治療中の方もご相談していただく必要があります。)

繰り返すニキビ、毛穴の開き、くすみ、ハリ弾力不足にお悩みの方はぜひ使用してみてください。

使い方はとっても簡単!
普段お使いのスキンケアの前にプラスするだけです。

翌朝洗顔後に感動のなめらか肌に☆

私も愛用していますが、皆さんにもぜひおススメしたいです!
当院で大人気のテラスキンとの相性もとてもいいです。

気になる方はぜひお声がけください。

ダーマリペア ピール9 5500円(税込)